2018年11月15日(木)

H3011チラシ

おはようございます。ふとんの新保です。

今日の新聞折込チラシをご覧ください。H3011

今月もお買い得な羽毛布団がいっぱい♪

※あなたの羽毛布団を選ぶ方法に役立てれば幸いです。

1.暖かさの違い!!  2.耐久性の違い!!  3.掛け心地の違い!!

中でも今回ご紹介するのが【&FREE】の羽毛布団!!

中身(ウクライナマザーシルバーグースダウン95%)はもちろんのこと、生地・キルティングにも力を入れて作りました。

通常ボリューム(ダウンパワー)がある羽毛布団は暖かい!!と言われています。確かにその通りですが、生地・キルティングがしっかりしていないとボリュームがありすぎて、フィット感が失われていることもあります。

※フィット感がないと、体と布団の間に隙間が生まれ、冷たい空気が入り、寒いと感じるのです。

さらに、近年ではTTCと言われるポリエステル80%以上の生地を使用した羽毛布団が増えていますが、生地が軽すぎるため、羽毛布団のボリュームが出すぎる傾向があります。

今回の羽毛布団は、【リヨセル55%・綿45%】の生地を使用することにより、肌触り・フィット感が違います。さらに、キルティングを【ドレスインサイレンスキルト(西川オリジナル)】を採用しています。通常のキルティングには、表地・裏地ともに、約150cmの生地を使って作りますが、【サイエンスキルト】には表地約150cmですが、裏地を約160cmの生地幅を使って作ります。

このようにすることで、裏地がたるみ、体との隙間が埋まり、フィット感が増し、保温力が伝わりやすくなります。さらに、中央部分は羽毛を増量し、保温力をUPしています。

 

【ふとんの新保】

住所/新潟県新潟市秋葉区新津本町2-10-27
TEL/0250-22-0808
E-mail/kaz@f-shinbo.co.jp

営業時間/AM9:30~PM7:00
定休日/毎週水曜 駐車場/6台駐車可

ふとんの新保

ふとんの新保は創業90余年、新潟の老舗寝具店です。 ふとんの新保は創業90余年、新潟の老舗寝具店です。

オーダー枕・
まくら・ふとん
スリープマスターがいる
快眠のための専門店

ふとんの新保では、毎日の眠りに大切な寝具を、体型・体質・寝返りなど、あなたがグッスリ眠れるようご提案しています。 さらに販売して終わりではなく、1・3・5・10年と末永く良い状態で使用していただくためのメンテナンスにも力を入れています。