2018年5月14日(月)

店舗のご案内

人生の3分の1は眠っているとよく言われます。残りの3分の2を元気で気持ちよく、そして有意義に過ごすためには、癒しの時間がやはり重要です。

私たちの仕事は、寝方・体型・体質・体温などの睡眠科学に基づいて、“気持ちよく、グッスリ眠れる”あなたに合った寝具選びのお手伝いです。 当店から嫁いでいった寝具をお使いになって、3ヵ月後、1年後、3年後、5年後、10年後に、「気持ちよく眠れているよ!」と喜びの声を頂いた時に初めて、お客さまと私たちと商品が三位一体となって「出会えて良かった」と思っていただたけるよう、日々精進しております。

まくら・敷き寝具コーナー
実際に寝比べてお客様の体型・体質・寝方にあった商品をご提案いたします!!

寝る子は育つ!! ベビーコーナー
赤ちゃんにとって寝具は生活環境そのもの。赤ちゃんは気持ちよく、お母さんも安心のベビー寝具をご提案します!!

リネン(麻)コーナー

タオルケット・毛布コーナー
季節に合わせて快適なケットを取り揃えております。特に、天然素材のケットを中心におすすめ致します。

パジャマ・エプロンコーナー

 

【ふとんの新保】

住所/新潟県新潟市秋葉区新津本町2-10-27
TEL/0250-22-0808
E-mail/kaz@f-shinbo.co.jp

営業時間/AM9:30~PM7:00
定休日/毎週水曜 駐車場/6台駐車可

ふとんの新保

ふとんの新保は創業90余年、新潟の老舗寝具店です。 ふとんの新保は創業90余年、新潟の老舗寝具店です。

オーダー枕・
まくら・ふとん
スリープマスターがいる
快眠のための専門店

ふとんの新保では、毎日の眠りに大切な寝具を、体型・体質・寝返りなど、あなたがグッスリ眠れるようご提案しています。 さらに販売して終わりではなく、1・3・5・10年と末永く良い状態で使用していただくためのメンテナンスにも力を入れています。