2023年9月7日(木)

リニューアルオープン

こんにちは。ふとんの新保です。

無事、店内改装も終わり、明日9月8日から1カ月ぶりにオープン致します。

新しく生まれ変わったふとんの新保は、より快適に寝具の体験スペースを多数設置することで、今までの【まくら】【敷き寝具(マットレス)】【掛け寝具(羽毛布団・真綿布団・麻掛け布団】などだけでなく、豊富な商品ラインナップでタオルケット・毛布・シーツなどの小物も実際に寝比べられるように致しました。これからもお客様に満足いただけるよう、スタッフ一同、努力を惜しまない所存でございます。

さらに、今回はまっさらな店内でしかできない、心温まる【手織りじゅうたん展】を同時開催いたします。手織りじゅうたんの美しさと、繊細な技術が織り成す温かみのある空間で、皆様をお迎えいたします。

新しい店内で、今まで以上の心地良い体験をご提供できることを、スタッフ一同心より楽しみにしております。

今回は、西川だけでなく絨毯会社様より協賛していただき、特別価格商品も一同に展示しております。

ぜひ、ふとんの新保へお越しくださいませ。

皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。

【ふとんの新保】

住所/新潟県新潟市秋葉区新津本町2-10-27
TEL/0250-22-0808
E-mail/kaz@f-shinbo.co.jp

営業時間/AM9:30~PM7:00
定休日/毎週水曜 駐車場/6台駐車可

ふとんの新保

ふとんの新保は創業90余年、新潟の老舗寝具店です。 ふとんの新保は創業90余年、新潟の老舗寝具店です。

オーダー枕・
まくら・ふとん
スリープマスターがいる
快眠のための専門店

ふとんの新保では、毎日の眠りに大切な寝具を、体型・体質・寝返りなど、あなたがグッスリ眠れるようご提案しています。 さらに販売して終わりではなく、1・3・5・10年と末永く良い状態で使用していただくためのメンテナンスにも力を入れています。