2021年2月1日(月)

これからが本番‼

おはようございます。ふとんの新保です。

先月は、大雪に見舞われ年明けから毎日雪かきと大変なスタートでしたが、徐々に雪も溶け、お昼寝布団のご注文にご来店いただけるようになりました。

昨年より2件ほど少ないですが、29件のお客様からご注文いただけました。

生地入荷の遅延や大雪で1月前半は仕事できなかった事を考えると上々の滑り出しだと思います。

※写真は、1月前半にご注文いただいたお昼寝布団が出来上がってきました。

※上記の【はらぺこあおむし(青)】はすでに完売してしまいました。ご了承ください。

嬉しいことにネットショップ開設したこともあり、先月は5件の注文が入りました。諸事情により、ご迷惑をおかけしておりますが、もっと快適にご購入いただけるよう工夫していきたいと思います。

ちなみに、1月人気ランキング

第一位

第二位

※次回入荷未定となります。ご了承ください。

第三位

【ふとんの新保】

住所/新潟県新潟市秋葉区新津本町2-10-27
TEL/0250-22-0808
E-mail/kaz@f-shinbo.co.jp

営業時間/AM9:30~PM7:00
定休日/毎週水曜 駐車場/6台駐車可

ふとんの新保

ふとんの新保は創業90余年、新潟の老舗寝具店です。 ふとんの新保は創業90余年、新潟の老舗寝具店です。

オーダー枕・
まくら・ふとん
スリープマスターがいる
快眠のための専門店

ふとんの新保では、毎日の眠りに大切な寝具を、体型・体質・寝返りなど、あなたがグッスリ眠れるようご提案しています。 さらに販売して終わりではなく、1・3・5・10年と末永く良い状態で使用していただくためのメンテナンスにも力を入れています。