2022年4月11日(月)

人気のリネン ハット 第一弾 入荷しました

毎年人気のリネンハット

蒸れずにさわやか。つばを広げて首の後ろまで日除けできます。

リネンのハットの魅力は、なんといってもその通気性。汗をかいても蒸れず、さらっとした質感が続きます。広めのつばが人気のマノンハットは、つばの折り曲げ方でカジュアルにもエレガントにも早変わり。つばを広げれば、顔から首の後ろまでしっかり日除けできます。

日よけ対策に日傘も良いけれど、身軽に過ごしたいなら断然、帽子。子供と手を繋いだり、自転車に乗ったり。かぶり心地も快適で機能性も抜群のリネンのハットは、暑い日の強い味方です。

気軽に折り畳めます♪

外出先では、意外に屋内への出入りが多いもの。気軽に折りたためてバッグに入れられるので、いつでも着脱しやすくて便利。しなやかな素材だから折りたたみによる型崩れの心配もいりません。荷物の多い旅行のときも、かさばらないのがうれしい。

サイズ調節ができます♡

内側にひもがついているので、頭回りのサイズを変えて、自分にフィットしたかぶり心地に調節できます。風が強い日は少しタイトめにかぶれば飛ばされにくくて安心。自転車に乗るときや、ピクニック、お子様の運動会などでも、帽子が風に飛ばされてしまうストレスを軽減できます。

汗をかいてもお家で簡単お洗濯♪

たくさん汗をかいても家で気軽にお洗濯できるので、夏は本当にうれしい!洗い方は、手洗いもしくはネットに入れて洗濯機で回すだけ。定期的に洗えば汗じみも気にせず衛生的に使えます。お手入れが簡単なので、自然と毎日のように使ってしまいます。

つばの大きさも2種類

お好みの大きさをお選びください。

迷う時間さえ楽しい豊富なカラーバリエーション‼ (30色以上)

毎日の着こなしに合わせやすいベーシックカラーから、コーディネートのアクセントとして取り入れたい鮮やかなカラーまで、幅広くご用意しています。色違いで揃えれば、お洋服に合わせてハットを選ぶ楽しさも!

リネンエプロンの詳細はこちらをどうぞ

リネン キッチンクロスの詳細はこちらをどうぞ

【ふとんの新保】

住所/新潟県新潟市秋葉区新津本町2-10-27
TEL/0250-22-0808
E-mail/kaz@f-shinbo.co.jp

営業時間/AM9:30~PM7:00
定休日/毎週水曜 駐車場/6台駐車可

ふとんの新保

ふとんの新保は創業90余年、新潟の老舗寝具店です。 ふとんの新保は創業90余年、新潟の老舗寝具店です。

オーダー枕・
まくら・ふとん
スリープマスターがいる
快眠のための専門店

ふとんの新保では、毎日の眠りに大切な寝具を、体型・体質・寝返りなど、あなたがグッスリ眠れるようご提案しています。 さらに販売して終わりではなく、1・3・5・10年と末永く良い状態で使用していただくためのメンテナンスにも力を入れています。