2022年4月6日(水)

リネン エプロン

人気のリネン エプロンのご紹介です。

あらかじめ洗いにかけた柔らかなリネンは、使い始めから身体にしなやかにフィットします。
丈夫な素材なので毎日気負わず使えるのがうれしい。
洗うたびにくたっと柔らかい質感になり、その経年変化を楽しめます。

魅力の一つは豊富なカラーバリエーション。たくさんのカラーの中から自分だけの、お気に入りの1枚を見つけられます。配色へのこだわりは、ベースの生地だけではありません。胸元やポケットの小さなタグや紐の色など1点1点細かくこだわり“色”を大切にデザインしています。

洗濯機で洗っていただけます。
優れた速乾性から、風通しの良いところに干せばあっという間に乾きます。保管場所は乾燥していて涼しいところがおすすめです。洗えば洗うほどくたっと柔らかく、表情変えていくのがリネンの魅力。どんどん使って長く楽しんでいただけたらと思います。

形は2種類(マノン・アニタ)ございます。

マノンタイプ:シンプルでスタイルがよく見える人気のエプロン

胸から膝下までをすっぽり隠してくれる長め丈で、洋服を汚れからしっかり守ってくれます。
男女問わず使いやすい、シンプルで飽きのこないシルエット。
色違いで何枚も揃えたくなる、幅広いカラー展開も魅力の一つです。

たっぷり使った生地が後ろで交差し、ヒップを隠してくれるのでスマートな後ろ姿に。
腰紐をブラウジングして丈を調整できます。

アニタタイプ:首が凝りにくい、すっぽりかぶるタイプ

首紐や腰紐がないので身体への負担が少なく、裾には深めのスリットが入った動きやすいデザイン。ゆったりとした着心地で、長時間の作業にもぴったりです。

大き目のポケットは出し入れがしやすいよう、口が斜めについています。ボタン付きなのでキッチンクロスなどを掛けて使えて、さっと手を拭いたり、熱いものをつかんだりと便利です。

幅広の肩紐が後ろで交差します。後ろ姿も魅力のエプロンです。
※肩紐の重なり方は画像と左右逆になる場合もございます。

実際に着心地などお確かめにご来店ください。お待ちしております。

他にもリネン ハットの詳細はこちらをどうぞ

キッチンクロスの詳細はこちらをどうぞ

【ふとんの新保】

住所/新潟県新潟市秋葉区新津本町2-10-27
TEL/0250-22-0808
E-mail/kaz@f-shinbo.co.jp

営業時間/AM9:30~PM7:00
定休日/毎週水曜 駐車場/6台駐車可

ふとんの新保

ふとんの新保は創業90余年、新潟の老舗寝具店です。 ふとんの新保は創業90余年、新潟の老舗寝具店です。

オーダー枕・
まくら・ふとん
スリープマスターがいる
快眠のための専門店

ふとんの新保では、毎日の眠りに大切な寝具を、体型・体質・寝返りなど、あなたがグッスリ眠れるようご提案しています。 さらに販売して終わりではなく、1・3・5・10年と末永く良い状態で使用していただくためのメンテナンスにも力を入れています。