2020年10月23日(金)

西川公式オンラインショップ

西川の寝具をwebで購入するならコチラの西川公式オンラインショップからがオススメです!
↓(クリックでサイトへ)
カートのイメージ3

西川公式なので品数が豊富!価格が安心!品質管理、在庫管理も安心!

商品ページイメージ1

まずは会員登録をお願いいたします。
「マイショップコード」に当店の名前【ふとんの新保】と登録いただければ、ご購入後のアフターフォローもお任せください☆

西川公式オンラインショップ
カートのイメージ3

(クリックでサイトへ)

ネットで買っても近くのお店でアフターフォローが受けられるという公式オンラインショップならではの安心・安全な仕組みです。
ぜひご活用ください☆

登録方法や購入方法が分からない場合は当店にお電話いただければご説明・お手伝いさせていただきます。
TEL:0250-22-0808

<一部、【店頭販売のみ】の商品もございます>

西川の商品の中で専門店販売限定の「プルミエール(枕・カバー・羽毛・マットレスなど)」「暮らし上手(カバー・ケット・敷き布団など)」や「AIR 03,AIR SX」など、高機能寝具は西川公式オンラインショップでは販売されておりません。
こちらの商品に関しては店頭でお求めいただくか、当店にお電話でお問合せください。

<商品を実際に見て・触れて・体験してから決めたい方は>

ぜひお店にご来店ください。
特に枕・マットレス・掛け布団など長くご使用する商品はご購入前の体験をオススメいたします。

<ふとんの新保オリジナル商品はこちらからお求め頂けます。>

手作りお昼寝ふとんがメインとはなりますが、西川とふとんの新保でコラボ企画商品や西川以外の当店がおススメする商品はこちらからお求め頂けますので、ご活用いただければと思います。

ふとんの新保オンラインショップ

 

【ふとんの新保】

住所/新潟県新潟市秋葉区新津本町2-10-27
TEL/0250-22-0808
E-mail/kaz@f-shinbo.co.jp

営業時間/AM9:30~PM7:00
定休日/毎週水曜 駐車場/6台駐車可

ふとんの新保

ふとんの新保は創業90余年、新潟の老舗寝具店です。 ふとんの新保は創業90余年、新潟の老舗寝具店です。

オーダー枕・
まくら・ふとん
スリープマスターがいる
快眠のための専門店

ふとんの新保では、毎日の眠りに大切な寝具を、体型・体質・寝返りなど、あなたがグッスリ眠れるようご提案しています。 さらに販売して終わりではなく、1・3・5・10年と末永く良い状態で使用していただくためのメンテナンスにも力を入れています。