2021年2月23日(火)

やっぱり今年もありましたね😢

昨年に引き続き、今年もやっぱり開催されましたね😢

某通販会社 西川AiR01 RE について こちらを参照してください。

当店でもAiRシリーズは、日々多くのお客様に喜ばれている商品の一つです。

某通販会社のおかげかもあり、お客様の目に留まり、

「実際に寝心地を体験したい」

と日々多くのお客様がご来店いただいております。

当店ではAiRシリーズ、全商品が取り揃えており、実際にお客様に体験いただいておりますが、正直言って当店ではAiRシリーズの中でも一番売れていない商品が【AiR01】です。

寝比べると違いが分かるお客様が多く、

「せっかく買うなら気持ちいいのが良い」

と他のAiRシリーズをお求め頂くことが多いので、当店ではこのような結果になっているのかなとも思います。

お使いいただいてるお客様や実際に体験したお客様ならご存じだと思いますが、西川のエアーと言ってもすべて同じではなく、凹凸構造・素材なども違います。

寝心地・耐久性・寝返りのしやすさなど、それぞれ異なります。

当店ではエアーテクノロジーを搭載した3つ折りタイプをお勧めしています。

三つ折りにすることで、ローテーションでき末永く良い状態で眠ることができます。

これをきっかけに一人でも多くの方に睡眠・寝具の大切を知っていただき、毎日気持ちよく起きていただければ幸いです。

 

【ふとんの新保】

住所/新潟県新潟市秋葉区新津本町2-10-27
TEL/0250-22-0808
E-mail/kaz@f-shinbo.co.jp

営業時間/AM9:30~PM7:00
定休日/毎週水曜 駐車場/6台駐車可

ふとんの新保

ふとんの新保は創業90余年、新潟の老舗寝具店です。 ふとんの新保は創業90余年、新潟の老舗寝具店です。

オーダー枕・
まくら・ふとん
スリープマスターがいる
快眠のための専門店

ふとんの新保では、毎日の眠りに大切な寝具を、体型・体質・寝返りなど、あなたがグッスリ眠れるようご提案しています。 さらに販売して終わりではなく、1・3・5・10年と末永く良い状態で使用していただくためのメンテナンスにも力を入れています。