2022年6月26日(日)

今年も開催致します!!

【手描き染め・布のある暮らし展】

大きな風呂敷包みに素敵な作品をたくさん詰め込んで現れる、

染め物作家・宮﨑登志雄先生の展示受注会が今年も開催となります!

様々な染料や技を駆使して作品を作る作家の宮﨑先生。
大きな風呂敷包みに素敵な「こたつ」や「座布団」「暖簾」など、たくさん詰め込んで今年もはるばる大阪からやって来ます。

宮﨑先生の作品はカラフルでポップなものから日本古来の柄や伝統の染め技法を使った渋くてかっこいいものまで、いろいろな作風があります。

お部屋の雰囲気をより引き立たせるのはもちろん、いつもと違うテイストを簡単に取り入れられるので、イメチェンにももってこいです。

開催日:7月7日(七夕) 午前中

さらに今年はご来場の方へ、宮﨑先生デザインの生地を使ったコースターを

特別価格1枚100円で販売いたします。

※画像は一例です。様々な柄がございますので、お楽しみに
※上記1枚目・2枚目の写真は、数年前に他店で開催した時の写真です。
当店ではございません。ご了承ください。
※上記3枚目・4枚の写真は、当店職人が作りました。

【ふとんの新保】

住所/新潟県新潟市秋葉区新津本町2-10-27
TEL/0250-22-0808
E-mail/kaz@f-shinbo.co.jp

営業時間/AM9:30~PM7:00
定休日/毎週水曜 駐車場/6台駐車可

ふとんの新保

ふとんの新保は創業90余年、新潟の老舗寝具店です。 ふとんの新保は創業90余年、新潟の老舗寝具店です。

オーダー枕・
まくら・ふとん
スリープマスターがいる
快眠のための専門店

ふとんの新保では、毎日の眠りに大切な寝具を、体型・体質・寝返りなど、あなたがグッスリ眠れるようご提案しています。 さらに販売して終わりではなく、1・3・5・10年と末永く良い状態で使用していただくためのメンテナンスにも力を入れています。