2020年4月28日(火)

短縮営業のお知らせ

ふとんの新保ではGWより短縮営業いたします。

4月30日~5月31日まで

朝9:30~夕方6:00までとなります

定休日は毎週水曜日

皆様のご期待に添えない部分も多々あるかと思いますが、何卒ご理解をお願い申し上げます。

当店が取り組んでいることは
①できるだけ、離れて接客し、地域のお客様の快適な眠りのお手伝いをすること。
②全従業員のマスク着用し、衛生的に営業をすること。
③店内の清掃とお客様・従業員の消毒に強酸性水をご用意しております。
④店内に除菌・空気清浄器を設置し、店内の空気をキレイにしております。
⑤お客様に安心・安全に気持ちよくお買い物・枕メンテナンスなどをしていただく方法として、来店予約もできます。

~当店からのお願い~
マスクや除菌など予防も大切ですが、「睡眠は免疫力アップにも関わっています」
こんな時だからこそ、ゆっくりと身体を休め、快適な睡眠で、免疫力UPにつなげていただければと思います。

~最後に~

当店でも何かできないかと考えていたところ、当店にある電解水で【強酸性水】を作れることを思い出しました。そこで、ご来店のお客様に【強酸性水】をプレゼントいたします。

お手数ですが、ペットボトルをご持参の上、ご来店ください。

新型コロナウイルスが一日でも早い収束をお祈り申し上げます

 

【ふとんの新保】

住所/新潟県新潟市秋葉区新津本町2-10-27
TEL/0250-22-0808
E-mail/kaz@f-shinbo.co.jp

営業時間/AM9:30~PM7:00
定休日/毎週水曜 駐車場/6台駐車可

ふとんの新保

ふとんの新保は創業90余年、新潟の老舗寝具店です。 ふとんの新保は創業90余年、新潟の老舗寝具店です。

オーダー枕・
まくら・ふとん
スリープマスターがいる
快眠のための専門店

ふとんの新保では、毎日の眠りに大切な寝具を、体型・体質・寝返りなど、あなたがグッスリ眠れるようご提案しています。 さらに販売して終わりではなく、1・3・5・10年と末永く良い状態で使用していただくためのメンテナンスにも力を入れています。